2017年12月03日

石巻地区市民館祭り

12月2・3日石巻地区市民館祭りが実施されました。
私の真空管式オーディオアンプも展示させていただきました。
比較的静かな部屋に展示させていただきましたのでBGM再生を兼ねて丁度良かったなと思います。
色んな作品が展示されているなか、私のアンプに前に立ち止まり試聴している方が結構みえました。
会場に雰囲気UPにも役立ったかな。
石巻地区市民館祭り




Posted by 今川農園  at 18:15 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。